« とんぶり市出品予定(ナマモノ)編 | トップページ | WHITE ROSE CAKE »

2013年11月 2日 (土)

いつも真夏の気分ーーー困るんだ

昼間も時折、冷たい風が吹き。。。

そろそろ秋も深まってきたなぁ~と感じます。。。

2013oct311
屋外飼育のモリイシガメ。。。

少しずつ気温の変化に順応し、彼らなりに冬の準備を始めているようです。。。

2
静かに。。。ゆったりと。。。シーンは流れていく。。。一般的なモリイシガメはね。。。

しかし!!!!!!!

2013oct287
ズボンが変わっても。。。

2013nov013
寒くなっても。。。

2013oct2216_helios
月が変わっても。。。

2013nov0115
対象物が変わっても。。。

不変なこやつ。。。心の中も体の中も。。。いつも真夏のまんま

2013nov019
白目。。。むき出し

2013nov017
恐竜かい!!!

何がこやつをここまでさせるのか。。。知りたい

  ”ねぇ。。。ヘリオスくん、だからお子ちゃまって、言われるのよ”

去年同様。。。

こやつの辞書に”冬眠”という文字はない。。。みたい

ハァーーーーーーーーーーシンド (ノ_≦。)

|

« とんぶり市出品予定(ナマモノ)編 | トップページ | WHITE ROSE CAKE »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

おんや、ここにもヘラクレス似た

おこちゃまが・・・

はっきり言って精神年齢停止してます。

会場でお会いできるの楽しみです。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: ヘラクレス | 2013年11月 2日 (土) 15時41分

ヘラクレス様
ヒトのオトナの”おこちゃま”は”夢いっぱいのロマンチスト”の良いイメージですが、こやつ。。。ヘリオスは、つっぱりおこちゃま。。。そのまっすぐな性格は、評価するけど、もすこしオトナになってほしい。。。
ま、そこがたまらなく、かわゆいところでもあるんですが(親馬鹿)

とんぶり。。。ヘラクレスさんブースのどえらいコンボたちも拝見できます事楽しみです。こちらこそよろしくお願いいたします。

お祭り。。。ENJOYしましょう!!!

投稿: Ys | 2013年11月 2日 (土) 17時56分

Y’s 様

あれっ、うちにどえらいコンボなんて

いたっけかな?

バナナケーキ、僕も食べたい。

とりあえず無事会場に着ける様頑張ります!

エンジョイは、その後で考えよっと(笑)

投稿: ヘラクレス | 2013年11月 3日 (日) 09時57分

ヘラクレス様
ヘビ先輩方の繁殖されるモルフやコンボは、私にとっては、全部 ”どえらい”もの。。。
駆け出しの当方では作れないものばかり。。。
いつも溜息まじりで見ては勉強させていただいています(゚ー゚)

朝起きれるか。。。心配
会場でお会いできるよう、お互いにがんばりましょう(笑)

投稿: Ys | 2013年11月 3日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58497586

この記事へのトラックバック一覧です: いつも真夏の気分ーーー困るんだ:

« とんぶり市出品予定(ナマモノ)編 | トップページ | WHITE ROSE CAKE »