« ひとりっこはどう転んでもひとりっこ | トップページ | BLACK OPAL STONE »

2013年11月28日 (木)

頭脳戦

屋外飼育のモリイシガメ。。。

なかでもとりわけYANCHAオトコのHELIOS。。。

飼育者を見れば、口を開け。。。ヘリコプターを見上げて、口を開け。。。年がら年中攻撃モード。。。

先日 ”やわはだ体験” を試みたところ。。。

    ”カンタンニハ、サワラセナイヨ!!!”

と一笑した。。。

悔しい!なんとか今年中に”やわはだ体験”を実行したい。。。

それからは試行錯誤の毎日。。。

そして、ついに!!ついに!!ピーン!!閃いた!!

早速ミッションスタート。。。

2013nov263_helios

あらん、HELIOSくん、こんにちわ。。。今日もハンサムね、うっとりしちゃう!一緒に遊びましょ!

2013nov264_helios

つられた彼。。。

2013nov265_helios

ふふふ。。。いいぞ、その調子。。。

2013nov266_helios

ほれほれ!もう一歩!

2013nov267_helios

ミッション第一段階。。。クリア

じっとしていてね♪

2013nov268_helios_2

大好きなズボンの裾をくわえさせ。。。

その間に。。。あごをなでる!なでる!なでまくる!

やわやわ~やったわ!

2013nov269_helios

ついでに。。。頭もなでなで。。。ちょい固い

ミッション終了。。。

1_2

2

頭は生きてる内に使わなくっちゃ!!!

あなたも何か良い作戦考えなさい!!!

今日は私の勝ち。。。

って、カメ相手に躍起になっちゃってオバカなY’s(笑)

2013nov2613_helios

HELIOS。。。八つ当たり(笑)

|

« ひとりっこはどう転んでもひとりっこ | トップページ | BLACK OPAL STONE »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58656902

この記事へのトラックバック一覧です: 頭脳戦:

« ひとりっこはどう転んでもひとりっこ | トップページ | BLACK OPAL STONE »