« とんぶり市終了しました! | トップページ | シロカーヴィー。。。その後 »

2013年11月 6日 (水)

子亀の上に親亀のせて~

屋外飼育モリイシガメ ♀陣地でなにやら騒がしい。。。

ガサゴソ。。。ガサゴソ。。。

なんだろーーーーーー???

1

どうやら、岩と間違えて。。。甲羅の上に乗っちゃったらしい。。。

2

”あなたの背中。。。大きくて。。。広くて。。。キモチイイ!”

3

”生まれた時は、大きくも。。。広くもなかったわ”

4

”誰が。。。そんなんにしたの?”

って!

飼育者に。。。またもや。。。

     ”あちゃ~!!”

って言わせたいの?君たち!!! 

5

”Y'sさん。。。ツミナヒト。。。”

2013nov0518

夕方。。。涼しくなって。。。

2013nov0517

飼育者をさんざん泣かせ。。。

♀たちは、静かに ”巣” に戻っていきました。。。

モリメスの皆さん、

幼少時は甘やかしすぎて。。。ご迷惑をおかけしました!

|

« とんぶり市終了しました! | トップページ | シロカーヴィー。。。その後 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58523035

この記事へのトラックバック一覧です: 子亀の上に親亀のせて~:

« とんぶり市終了しました! | トップページ | シロカーヴィー。。。その後 »