« いつも真夏の気分ーーー困るんだ | トップページ | とんぶり市終了しました! »

2013年11月 3日 (日)

WHITE ROSE CAKE

ハロウィン用の今年のケーキ。。。

テーマは。。。 ”WHITE ROSE CAKE”

イメージは。。。 ”清楚な純白カラー(私みたいheart01)のバラを

           一面に散りばめて。。。夢のある1つを!!”

って、感じでオーダー。。。

2013oct313
こ。。。

これ。。。

は。。。!!!

確かに。。。バラ満開 とっても綺麗 shine

だけど。。。

2013oct311_2
白。。。じゃ、ない!

2013oct316
どーー見たって。。。白。。。じゃない!

Butter
バター色。。。sweat02

おいしかったけど。。。白じゃなかった。。。sweat02 sweat02

来年は、白色やめて。。。バラやめて。。。

Banana_cake5
生まれたての、フレッシュバナナを一面に散りばめてもらおう!

Banana_cake2
っな、イメージで!

どんがばっちょ! どんだけ凝り性!?

1_2
がぉvvvvvvvvv

|

« いつも真夏の気分ーーー困るんだ | トップページ | とんぶり市終了しました! »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

昼間にベランダプランター群から引っこ抜いた多肉達はトレーに放置して乾かしてありますが、季節的に少し湿ってる感が否めない所です・・・。

団扇は普通に路地栽培でも平気だと思いますが、他の多肉は厳しいかと思いますのでプランター飼育で冬場は室内が良いかと思います。

過去ブログにてモリs陣地のトロ船の氷ハッスルの記載が有ったので、水分の多い多肉は路地だと少し厳しい様に思われますが種によっては頑張れる物も有るのかと思います。

無駄にワラワラ増えるのでプランターで愛でつつ、ボンバー化したら端から千切って餌にと思います。

無駄に嵩張るので紙袋にてんこ盛りで持参します。

投稿: チャッピー | 2013年11月 3日 (日) 22時18分

チャッピー様
たくさんいただけるのですか?
嬉しいです。うまく育てられるかな?心配ですが、がんばってみます!

紙袋もパンパン! お財布もパンパン!
そんなかっちょええチャッピー様に明日はお会いできるのですね! 楽しみshine

投稿: Ys | 2013年11月 3日 (日) 23時47分

お財布がパンパンだったら・・・。

そんな夢を毎晩見るようにと願う物の・・・
現実は早々甘くは無かったりで・・・
放置プレイの成れの果て的に育った植物と職場から貰った子株群を紙袋に詰めるのが関の山だったり・・・

因みに、団扇で1袋その他で1袋有りまして・・・。
他にも所用が有って紙袋が両手に華状態だったりしますので、開場前には並んでますので引き取りに来て頂けると物凄く嬉しいかもな・・・;;

投稿: チャッピー | 2013年11月 4日 (月) 03時07分

チャッピー様&相方様
今日はありがとうございました。相変わらずのお二人のLOVEぶり。。。うらやましかったです(笑)

団扇の立派な事、こんな大きな団扇、見た事ないです。明日明るいうちにプランターに移そうと思いますが、ワラワラ増えてくれるか心配してます。ブログで成長記録UPしますので、訂正あればご指摘を!

今日はいろいろお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: Ys | 2013年11月 4日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58502486

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ROSE CAKE:

« いつも真夏の気分ーーー困るんだ | トップページ | とんぶり市終了しました! »