« モリオバショー | トップページ | さよなら巳年 »

2013年12月28日 (土)

LABYRINTH ひとり言

クリスマスが終われば。。。

1_2

キラキラ輝いていたイルミネーションも消え。。。

2013dec271_2

心温めてくれた赤や緑のオーナメントもはずされ。。。

街を歩いていると ”寒さ” を感じてしまいます。。。

なんか嫌いなんだわ。。。年末までの寂しくて寒そうな街の装いが。。。

2_2

今年は巳年だったっけ。。。

へび年にしては、イマイチ、へびの明るい話題も少なかったし。。。盛り上がりにも欠けて、いや、その前が異常に盛り上がっただけかも。。。

2013dec175_2

生き物飼育するに。。。”流行” も ”盛り上がり” も関係ないって言えば関係ない。。。

2013dec176

巳年だったのに。。。

ちょっとさみしい???

   SO WHAT ?

雰囲気にのまれちゃ。。。いけないわ。。。テンション下がっちゃうもの。。。

3

生き物の飼育は。。。迷路のようなもの。。。

一歩一歩、自分の道を進んでいけば、出口にたどりつく事もあるし、疲れちゃえば、行き止まりで動けなくなるだけ。。。

ずっと迷路をさまよっていても、構わない。。。

明るい出口を見つけるまで、いかに ”楽しく” 歩けるか。。。

それが大切だと思うの。。。

|

« モリオバショー | トップページ | さよなら巳年 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58832596

この記事へのトラックバック一覧です: LABYRINTH ひとり言:

« モリオバショー | トップページ | さよなら巳年 »