« NO REST FOR THE WICKED | トップページ | PRAYING MANTIS »

2013年12月10日 (火)

底冷え陣地

2013dec091

昼下がり。。。気温10℃

寒い! 今日は、日中も温度が上がらなかったので、ものすごく寒く感じます。。。

モリイシガメにとっては、活動許容範囲内の温度。。。かと思いきや。。。

10

皆さま、、、いたって静か。。。外泊娘も水に戻ってました。。。

2013nov181

11月まで、”干してた” ビーチボーイズたちも。。。

2013dec093

ひっそり。。。

2013dec092_demeter

今日は。。。ダイバーに変身

2013dec099_zeus

それでも。。。”すがるオトコ” は、顔出し挨拶をしてくれて。。。

2013dec095_helios

”真夏オトコ” もいやいや鼻先挨拶。。。

すぐ水中に戻ってしまいましたが。。。

2013nov2315

陣地内。。。少し前まで満開だった黄色の花。。。

2013dec094

すっかり、朽ち果て。。。だんだん陣地内の華やかな色もなくなってきます。。。

2013dec098

おや???

2013dec097

3日前に植えた ”葉”。。。食われてる。。。

赤印が、歯形。。。けっこうかじりついてますね!

日中、少し暖かい時に食べたようです。。。冬眠中でも葉や小さな虫は食べているんですね。。。消化器官は機能しているのかな?

2013dec0911

陣地も。。。早めのクリスマスバージョン

|

« NO REST FOR THE WICKED | トップページ | PRAYING MANTIS »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58729292

この記事へのトラックバック一覧です: 底冷え陣地:

« NO REST FOR THE WICKED | トップページ | PRAYING MANTIS »