« さよなら巳年 2 | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2014 »

2013年12月31日 (火)

さよなら巳年 3

2013年の新しい年が始まった時。。。

”今年は、ハチュ飼育だけではなく、ヒトとの交流をもう少し深めたい”

そう思っていましたが。。。

気付けば、毎日の飼育・製作・家事・その他もろもろに時間を取られ、結局叶いませんでした。というより、交流のための時間を作らず、出不精になってしまったって事ですね(汗)

反省です。。。

2014年も引き続き、仲間との交流を深め、

  ”ハチュ仲間の輪”

を広げていきたいと思ってます。。。

(って、来年こそ、できるかな? がんばろう! 時間作るからね!)

毎日起きるほんの些細な出来事に 楽しみや幸せを感じ、一日一日を積み重ね、充実したハチュライフを過ごせたら最高です。。。

今年一年、お世話になりました!

嬉しい事・悲しい事・失敗しちゃった事・ご迷惑かけちゃった事・びっくりした事等。。。色々ありました。

来年もたぶん、ゆるりと適当なY’sBRですが、変わらず、仲良くしてください! よろしくお願いいたします。。。

2013dec302_artemis

今日のモリイシガメ。。。

大人しい子もいれば。。。

2013dec308_helios

はしゃぐこやつもいる。。。

皆さま、良いお正月をお過ごしください。。。

|

« さよなら巳年 2 | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2014 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

今年1年お疲れ様ですm(__)m来年もブログ楽しみにしてます!良いお年を(^o^)/

投稿: ジュニア | 2013年12月31日 (火) 04時12分

ジュニア様
う、嬉しいお言葉(゚▽゚*)
平凡なハチュ日常生活を書き綴ったブログですが、楽しみにしてくれている方がいらっしゃるという事だけでも、
がんばろーーー!
って気持ちになります。

来年もジュニア様のご期待に添えるよう、楽しいブログにしますね!

ありがとうございます。
良いお年をnote

投稿: Ys | 2013年12月31日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58849875

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら巳年 3:

« さよなら巳年 2 | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2014 »