« LABYRINTH ひとり言 | トップページ | さよなら巳年 2 »

2013年12月29日 (日)

さよなら巳年

2013年もあとわずか。。。

巳年もあとわずか。。。

1年たつのはあっという間。。。きっと12年後の巳年もあっという間に来るのかな?

それまでブログ続いているといいけど。。。汗・笑

巳年にちなんで、色々販売されると思い、しゃかりき集めたグッズたち。。。

Dsc_0012_2

ヘビメガスタンド

Dsc_0014_2

コヘビぬいたち

Dsc_0018_2

オオヘビぬい。。。だいじゃって言うのか(汗)

お昼寝用の枕に最適!

Dsc_0011_3

こちらは、結局未使用でした。。。

いつかは、クラウン

いつかは、つかうん

Dsc_0022_2

おろち?ペンダント

これからもヘビもの。。。あれば集めていきたいですね。

ヘビものを見につけると幸運が訪れるって聞いているけど、訪れているのか、じゃないのか良く分からないY’sBRです。。。

|

« LABYRINTH ひとり言 | トップページ | さよなら巳年 2 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58839063

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら巳年:

« LABYRINTH ひとり言 | トップページ | さよなら巳年 2 »