« 頭脳戦 2 | トップページ | 頭脳戦 3 »

2013年12月23日 (月)

クリスマスの準備

1

サンタじいさま。。。少々お疲れ気味

2013dec196_early

トナカ。。。メ

子供の頃はクリスマス、楽しかったわ。。。ごちそうた~んと食べれたし。。。朝起きると枕元にプレゼントあったし。。。友達呼んで一緒に歌ったり。。。

Mathew_fire_2013mar313

2013dec081

Calico2012_dec243

今じゃ、特別な事、な~んもしなくなっちゃったわ。。。

プレゼント?

  要らないわ、その分、マウス買ったら?

食事に行く?

  どうせ、イヴの夜なんて、レストランは予約で満席だし、家で食べるよ。

こんなやりとりでいつも終わるクリスマス

所帯じみてるぅ。。。大汗

Cake1

2013dec096

2013dec097

ケーキくらいは食べたいなぁ。。。太る(笑)

予約もしてなかったし。。。

ケーキ探しに放浪の旅に出るのもね。。。

ちょっち、めんどっちぃ。。。

2013nov272

全くもって、行動力ゼロのY’sBRのクリスマス。。。

|

« 頭脳戦 2 | トップページ | 頭脳戦 3 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58800496

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの準備:

« 頭脳戦 2 | トップページ | 頭脳戦 3 »