« さまようオンナ・まどろむオトコ | トップページ | 押しカメ APOLLO »

2013年12月16日 (月)

忘年会だよ!関ボ連

12月。。。ハチュ飼育にも少し手を抜ける時期。。。

こんな時こそ!

集まろう! 遊ぼう!

Dsc_0010

クリスマスイルミネーションで街が華やかに色づく時。。。

出かけるなら、夜でしょ!

Dsc_0014

わ~きれいです。私はこの時期の夜の街が大好きです。。。

って、事で忘年会やってみました。。。関東ボール連合会(仲間内の通称)の強者メンバー。。。

ボールパイソン飼育しているって事が唯一の共通点。。。たぶんボール飼育していなければ、生涯出会う事のなかった”階層”(笑)のメンバーたち。。。出会いって不思議ですね。こんな素敵な仲間たちと出会う事が出来て、幸せです。。。これが”縁”っていうものなのかしら???(少し盛っています笑)

ボールパイソンの方向性も考え方もおそらく全く異なるメンバーたち。。。

Dsc_0003

              前列の方。。。顔が地蔵になってます(笑)

みな、それぞれにそれなりの悩みやストレスを抱えていても、なかなか吐き出せない。。。今後のハチュの将来性なども意見を聞きたい。。。そんな場があってもいいんじゃないか。。。なんて大袈裟な目的もありましたが。。。結局、集まって。。。顔見合わせて。。。ひとつのお鍋つつきあって。。。たわいのないおしゃべりする。。。だけでも十分楽しいし、心の中のモヤモヤも消してくれる安心感を与えてくれる仲間なんだと実感!!!

”オトナの忘年会”。。。でした!

Dsc_0006

ねぇ、お地蔵さん! 写真撮り合いっこしてないでさぁ~

ボールネタのブログ、UPしましょうよ~お互いに(汗+笑)

それにしても。。。お腹すいちゃいました!

新年会は、是非! 食べ放題プランでよろしく!(おいおい)

お疲れ様でした! 

来年もますますボールパイソン飼育にフィバーしましょう!

|

« さまようオンナ・まどろむオトコ | トップページ | 押しカメ APOLLO »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58764206

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会だよ!関ボ連:

« さまようオンナ・まどろむオトコ | トップページ | 押しカメ APOLLO »