« ネズのオキニかじり木 | トップページ | 忘年会だよ!関ボ連 »

2013年12月14日 (土)

さまようオンナ・まどろむオトコ

2013dec139

気温6℃。。。日に日に寒くなってきました。。。

12月ですもの。。。冬ですもの。。。

2013dec131_artemis

屋外飼育モリイシガメ。。。

強風吹き荒れる中。。。まさか!と思いきや。。。やはりいました!

2013dec133_artemis

ヤツデの葉の下。。。外泊オンナ ARTMIS。。。

風の吹く日は、フツウ、モリイシガメは、水に沈んでいるのですが、こんな日でも彼女は、お外派。。。

2013dec134_artemis

しかも。。。歩き出す。。。

2013dec135_artemis

さらに。。。歩き出す。。。

甲羅を風になびかせながら。。。か?

2013dec137_artemis

終着駅は。。。石の上。。。

2013dec138

ぽわっと~~半分寝てますzzz

2013dec1311_apollo

こちらも。。。お外派の APOLLO。。。

昼間はいつも石の上。。。てこでも目を開けない!

2013dec1310_apollo

カピカピ気味です。。。

お二人とも。。。石の上にいると冷えない?

お腹ぴーちゃんにならないの?(笑)

|

« ネズのオキニかじり木 | トップページ | 忘年会だよ!関ボ連 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58751615

この記事へのトラックバック一覧です: さまようオンナ・まどろむオトコ:

« ネズのオキニかじり木 | トップページ | 忘年会だよ!関ボ連 »