« LET'S TAKE SOME PICTURES --WHITE-- | トップページ | 1・2・3 ジャンプの日 »

2014年1月21日 (火)

DO IT 精神に火が付く

屋外モリイシガメ陣地。。。

2014jan2010

気温9℃

日中の温度としては、やや暖かめ。。。

2014jan206

しかし、もはや外に出て遊ぶモリたちは、いない。。。

2014jan208

2014jan209

遊ぶどころか、水中でじっと目を閉じたまま。。。

2014jan201

屋内クモノスガメ水槽。。。

こちらも ”ジャガイモたち” は。。。

2014jan204

時には重なり合い。。。ほとんどの時間を”冬眠状態”で過ごす。。。

そう、誰も私の相手をしてくれない寂しい時。。。でも泣いてなんかいられない!こんな時こそ、家の事をやる絶好のチャンス!!

室内リメイクしよう!!!

2014jan2011

放置プレイだったトイレの壁紙。。。

はがれたままで、いつかやろう!と思いながらも早3年。。。汗

やるっきゃないっしょ♪

2014jan2013

壁紙貼りは、初体験でしたので、今日は試運転という事で、天井のみ。。。

”おおっ!輝いてるぅ!”

少しずつでも部屋がきれいになっていくのって、嬉しい。。。しかも自分でやると改めて家が好きになっていく気がします。。。

2014jan2014

ドアノブだって、昔の丸いのから、今風(?)のに変えられたし。。。

2014jan2015

引き出しだって、シールを貼って、ちょっとはまともにできた。。。

だけど。。。気づいちゃった!

古い家の一部分を新しくすると、隣の部分も気になって新しくしたくなってしまう事に。。。

この際、家中、新しくしちゃうか!

建て替えした方が早いか!(笑)

2014_0120_174358dsc_0018

今からでも遅くない(笑)

|

« LET'S TAKE SOME PICTURES --WHITE-- | トップページ | 1・2・3 ジャンプの日 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58982206

この記事へのトラックバック一覧です: DO IT 精神に火が付く:

« LET'S TAKE SOME PICTURES --WHITE-- | トップページ | 1・2・3 ジャンプの日 »