« プロカメラマン氏来訪 | トップページ | SILVER POWER »

2014年1月15日 (水)

張った!張った!薄氷

底冷えの早朝。。。屋外モリイシガメ陣地。。。

2014jan141_3

陣地に足を踏み入れたら。。。さくさくと音がするので何?と思ったら、霜柱。。。寒いはずね。。。

2014jan142

なにやら水上に模様。。。もしや!

2014jan143

今年初めての氷。。。薄氷。。。

真っ暗な中、懐中電灯を照らしながらの撮影。。。氷ってきらきら輝いて、きれいね!

2014jan144

恒例の”氷投げ”。。。したかったのですが、早朝のため控える。。。

2014jan145

午後になっても相変わらずの底冷え。。。

モリたちは、水中にもぐりっばーーー目だけはギラギラしてました。。。

2014jan146

溶けない薄氷。。。

2014jan147

どこを見回しても。。。

2014jan148

モリたちの姿は。。。今はない。。。(地上には)

明日は大雪。。。らしい。。。陣地、壊れないか心配です。。。

|

« プロカメラマン氏来訪 | トップページ | SILVER POWER »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/58946710

この記事へのトラックバック一覧です: 張った!張った!薄氷:

« プロカメラマン氏来訪 | トップページ | SILVER POWER »