« お手上げだ~~大雪 | トップページ | ~ING »

2014年2月11日 (火)

やる気が出るのも失せるのも一瞬

洗面所の壁紙を張り替え、DO ITへの意欲が増し。。。次はあれかな?これかな?と輝いていた矢先。。。

買い替えたガスファンヒーター!

新品のガスファンヒーター!

買った翌日に。。。

2014jan272_2

DO IT の途中。。。何か固いものでも当たったのか???

深~い 深~い、キズをつけてしまい。。。

すっかり DO IT への意欲が消失(涙)

2014jan273

キズはシールで隠れたものの。。。しょげかえる。。。

何かを始める。。。何かを終わりにする。。。のは、ほんの些細なきっかけが原因なのね(涙)

って事で。。。。。。。。

2013dec072

大工さんを目指すのをやめて。。。やりかけて、ほったらかしだった ぬいぐるみ製作へ転向。。。

2013dec112

なんという変わり身の早さ!

もたもたしてたら、いつまでたっても終わらないし。。。

2014feb101

がんばる。。。

2014feb102

とりあえず、1亜種、がんばる。。。

2014jan101

2014jan103

このところ、頭を休めるためにカフェインを抜いていたけど。。。

そろそろ、普通のコーヒーに戻して、本格的にぬい製作を始動しよう!

Y’sの ”冬眠” 終了です!

|

« お手上げだ~~大雪 | トップページ | ~ING »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59110282

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が出るのも失せるのも一瞬:

« お手上げだ~~大雪 | トップページ | ~ING »