« ぼかしを入れる | トップページ | 今日もハチュなし女子向け その2 »

2014年2月18日 (火)

今日はハチュなし女子向け その1

居住スペースを広くし。。。部屋をすっきりしたい。。。

そうすれば、そうじも簡単に済むし。。。

2000dec252

       2000年

そんな目的で、不要なものを整理しているところ。。。

フォトアルバムだって何冊もあるとかさばり、場所をとる。。。

全部PCに取り込んで、ペーパーレスにしよう!とがんばっている。。。

2001dec251

2001may234

2002dec241

       2001年

何年もしまっていたアルバムを1枚づつめくっていくと。。。あまりのなつかしさにしばし手を休め見入ってしまったり、当時の”若さ” をうらやましがったり。。。なかなか進みません

2002dec243

2002may231

2002oct311

       2002年

アルバムの中でも圧倒的に多かったのが、ケーキの写真。。。大多数

2003dec251

2003jan021

2003mar031

2003oct311

       2003年

いつごろから、写真を撮り始めたか。。。残っているのは2000年から。。。これらのすべてが私の血となり?肉(贅肉)となってきたのね。。。や~ん

2004jul023

2004may213

       2004年

昔(笑)は、ケーキも良く作っていて、クリームの塗り方やデコの方法も色々変えて楽しんでいましたけど、我が家のハチュ人口も増えだした頃から。。。

トーゼン。。。手作りはだんだん減り。。。

2005dec211

2005dec231

2005dec241

2005may201

2005oct282

       2005年

やがては、ノーハンドメイド。。。

2006dec242

2006mar025

2006may231

2006may261

2006nov181

       2006年

今では。。。。。。。買っちゃえ!楽ちん。。。

ズボラビトなのだ!

そして、この話題。。。つづくのだ!

|

« ぼかしを入れる | トップページ | 今日もハチュなし女子向け その2 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59163035

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハチュなし女子向け その1:

« ぼかしを入れる | トップページ | 今日もハチュなし女子向け その2 »