« VALENTINE 2014 | トップページ | ネズのブランチ »

2014年2月15日 (土)

ここまで来ると笑ってしまう

”関東地方は20数年ぶりの大雪に見舞われました”

先週のニュースで言ってたっけ。。。

その時の残雪がまだ消えないうちに今日もまた。。。

    雪

      雪

    雪

2014feb142

2014feb143

せっせと雪かきしながら、やっと平常運転をし始めた屋外陣地。。。

無情にも!

今朝からまた雪が、ちらちら。。。

2014feb145

今回の雪の重たいこと!網に降った雪はそのまま氷の塊となってへばりついている。。。

2014feb146

網が重みでくずれそう。。。

2014feb144

夕方までに3回、雪落としをしましたが、降り続く雪。。。きりがない!

2014feb149

はずしちゃった方が、楽になる。。。

これで支柱も曲がらないし。。。

2014feb1410

いつになったら、やむのやら。。。

2014feb1414

2014feb1415

陣地の網は、真っ白な壁。。。となり。。。

中は全く見えません。。。

2014feb1416

雪まつりの雪像のよう。。。

2014feb1411

雪だるまなんかもったいない。。。カマクラを作らなくっちゃ!ってほどの雪量。。。ここはどこ?北の果て?

明日は。。。

とうぜん。。。。

雪かき。。。。。。ううぅ。。。

運動!運動!また運動! ダイエットにはぴったり!(汗)

こんな大雪、めったにないから、写真いっぱい撮っておくといいよ~

楽し気に言うボール担当者。。。相変わらず、モリたちの安否には全くの無関心らしい。。。

2014feb132_helios

モリ本人も。。。無関心らしい。。。

|

« VALENTINE 2014 | トップページ | ネズのブランチ »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59134070

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来ると笑ってしまう:

« VALENTINE 2014 | トップページ | ネズのブランチ »