« 今日はハチュなし女子向け その1 | トップページ | 勝手に開けちゃう引き出し »

2014年2月19日 (水)

今日もハチュなし女子向け その2

ケーキも前に比べて、ずいぶん変わってきましたね。。。

チョ甘から自然な甘みや控えめになったり、ノーシュガー・ノーカロリーなんてのもできました。。。健康志向?のケーキ?

2007dec231_6000

2007dec242

2007dec251

2007mar031

2007may231

2007may272

       2007年

私の好みは、うす甘・シンプル!

砂糖、バター、小麦粉、生クリーム、いちご。。。があればできるケーキ。。。

2008dec221_ff

2008dec231

2008may232

       2008年

お酒が入っているのや、色んな材料が混ざっているのは、それなりにおいしいと思うけど、やはり、飽きてしまい、シンプルに戻る。。。

この傾向は、ボールパイソンにも通じるところがあって(本当か?)

コンボより。。。シングルジーン好み (こじつけか?)

2010dec231

2010dec251

2010dec253_2

       2010年

シンプルなケーキはなかなかお店にはないですね~

2012dec232

2012dec234

2012may041cake_kabuto1

2012may191

2012oct313bd_cake_oct312

       2012年

シンプルなものが食べたければ。。。

自分で作るのが一番ね!

2013dec254

2013mar142

2013oct232

2013oct313

       2013年

でも。。。作るのは。。。めんどうなの

でも。。。食べたいの

食べたくなったら?。。。コンボケーキでもいいわ!

まったく一貫性のない好みです。。。私

|

« 今日はハチュなし女子向け その1 | トップページ | 勝手に開けちゃう引き出し »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59163207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハチュなし女子向け その2:

« 今日はハチュなし女子向け その1 | トップページ | 勝手に開けちゃう引き出し »