« 思い立ったが吉日 ~JRS 冬レプ~ | トップページ | FAVORITE SHOT --MORPH-- »

2014年2月 4日 (火)

どうしちゃったの?2月

暖かすぎる。。。なまあったかで気持ち悪い。。。

Dsc_0005

モリイシガメ屋外陣地。。。

日陰の地面近くでこの気温。。。確か今2月。。。カレンダー確認したって2月。。。なぜこんなに暖か???

Dsc_0007

こんな気温じゃ。。。

Dsc_0015

トーゼン、モリたち上陸。。。

Dsc_0004

そよ風受けて。。。

Dsc_0003

気持ち良さげ。。。

Dsc_0008

手を入れても指先ジーンと来ない水温。。。

Dsc_0010

トーゼン、モリたち顔を出す。。。

Dsc_0011

YANCHAオトコ。。。

Dsc_0012

Dsc_0014

トーゼン、はしゃぐ。。。(やめて!)

とうとう。。。飼育者のフリータイムも終わり、彼らの”お手伝いさん”としての毎日が始まってしまうのか。。。と思わせる今日のあったか気温。。。

しかし明日は一転。。。10℃近くも下がり、積雪の可能性もあるとの事。。。

まだ ”お手伝いさん” しなくてもいいのね。。。

ハチュも。。。ヒトも。。。毎日の激しい気温高低差に身体がついていくか心配です。。。

Dsc_0021

グッスリ。。。ネムラセテ。。。AZ談

Dsc_0016

夕方、まだ上陸中だった ARTEMIS 。。。

早くとろ舟に戻らないと、明日の朝、身体凍っちゃいますよ~

寒いなら、寒いまま。。。安定した気候になってほしいものです。。。

|

« 思い立ったが吉日 ~JRS 冬レプ~ | トップページ | FAVORITE SHOT --MORPH-- »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59067850

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちゃったの?2月:

« 思い立ったが吉日 ~JRS 冬レプ~ | トップページ | FAVORITE SHOT --MORPH-- »