« ~ING | トップページ | ここまで来ると笑ってしまう »

2014年2月14日 (金)

VALENTINE 2014

毎年、同じことの繰り返し。。。でも。。。やめられない

ついつい、お店に足を運び。。。だれにも渡さず。。。ひとり、かぶりつく楽しみ。。。

やめられない!

今年もやってきました!バレンタインディ~

おひとり様、チョコまるかじり♡

2014_0129_150159dsc_0001

恒例の ZOOLOGY さん。。。

2014_0129_150535dsc_0005

ウミイグアナ。。。新作だと思います

2014_0129_150600dsc_0008

左も右向きも。。。ウミイグアナ

ガラパゴス諸島。。。行ってみたいなぁ~

2014_0129_150715dsc_0010

定番、リクガメ

なぜか~このチョコ見ると。。。

2013aug129

ARTEMIS の顔が浮かぶ。。。

2014_0129_150758dsc_0012

2013jun078_artemis

雰囲気~似てるのよ

2014_0129_150802dsc_0013

2013may091

ひょーきん顔が妙に似ている。。。(気がする)

2014_0129_150914dsc_0016

ゴリラチョコ。。。似てる~と思い当たる顔は。。。たくさんいる(笑)

2014_0129_151627dsc_0021

正統派チョコも連れ帰ってきました。。。

老舗スペイン・アマリア社のチョコ3種。。。

さすがにおいしかったです。。。

2014_0129_151209dsc_0018

ベロア調の袋もついていました!

この上でボールの写真撮ると。。。かっちょえく撮れるらしい(?か?笑)

女子の皆様~ファイト!!!

HAPPY VALENTINE

|

« ~ING | トップページ | ここまで来ると笑ってしまう »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59127524

この記事へのトラックバック一覧です: VALENTINE 2014:

« ~ING | トップページ | ここまで来ると笑ってしまう »