« TODAY'S SMILE | トップページ | GOLDEN SLUMBER »

2014年3月 1日 (土)

春風に誘われて

最高気温 18℃

厚手のコートを脱ぎ捨て、外出したくなるような暖かな一日。。。

こんな日は??? トーゼン

モリたちだって、外出したくなる。。。

2014feb282_artemis

ほらね!

2014feb2836_helios

やっぱり、いる。。。

2014feb285_artemis

しっかりカメラ目線のARTEMIS ♀

2014feb288_artemis

おねだり? まだお預け!

2014feb2810

同じく上陸組の LUNE ♀と合流。。。

水っぺりで、”春” を楽しむ。。。

2014feb2813_az

ここにも!

2014feb2814_az

メスとは思えない、りりしいお顔。。。

2014feb2817_az

ねぇ、AZガメラ !

また少し大きくなった?そろそろ充分な体格では?(汗)

2014feb2837_helios

オスは、まだ水中組がほとんど。。。上陸は、HELIOS だけ。。。

2014feb2838_helios

ねぇ、YANCHA !

寝てるの?おとなしいね!

2014feb2842_helios

そのほうがいいけど。。。

明日は気温もぐ~んと下がり、明後日は雪がつもるとか?

やだ VVVVVVVVVVVVVVVVV

雪はもう、やだ VVVVVVVVVVV

次のモリたちの上陸を見れるのは。。。ずっと先かしら?

|

« TODAY'S SMILE | トップページ | GOLDEN SLUMBER »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです

春でしたね昨日ゎnotes

ワラワラモリイシさん達可愛いですね顔は悪党ですけど(笑)

たまらなく癒される1日でしたね♪

投稿: クモーズ | 2014年3月 1日 (土) 13時30分

クモーズさま
昨日は、半袖でモリたちと遊び、たっぷり癒されましたが、今日は一転寒さぶり返しですね!明日は、さらに?(いやだわ)

カメたちは変温動物なので、たぶん気温の変化には大丈夫でしょうが、ホニュにはつらいです。

クモーズさんもカゼなどひかずにクモたちの良き遊び相手になってくださいねhappy01

投稿: Ys | 2014年3月 1日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59213888

この記事へのトラックバック一覧です: 春風に誘われて:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2014/03/04 [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「ゲーム情報 14/02 」はこちら。 二本目「アグレッサー・ガメラ /03/04 」にはこちらから。 本項では、全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。 前回の「 ライヴガ...... [続きを読む]

受信: 2014年3月 4日 (火) 17時32分

« TODAY'S SMILE | トップページ | GOLDEN SLUMBER »