« いるはずのないカメ 2 | トップページ | ラーメン博物館 »

2014年3月29日 (土)

一足お先のモリメスと例外くん

2014mar2633

暖かい日が続きますね。。。

今日は半袖でも大丈夫でした。。。

モリイシ仲間ん家のオスくんが今年初エサ摂取という情報を得て。。。

うちも。。。試してみました

2014mar2844_artemis

行動力あふれるモリメス。。。ARTEMIS

2014mar2845_artemis

常に上陸。。。

2014mar2846_artemis

常に脱走。。。

これ程運動していれば。。。食べるかな?

2014mar2840_artemis

ごはんですが。。。いかがですか?

2014mar2841_artemis

ぷいっ! あらーーー

2014mar2842_artemis

エサには見向きもしない。。。

2014mar2847_artemis

目指すは。。。新天地へ向かっての脱走?。。。

2014mar2853

メスたちは、行動するものの、今は食い気より自分磨きに専念したいらしい。。。

2014mar2854_zeus

一方のモリオスたちは。。。

2014mar2620

ほとんどがまだ冬モード

唯一上陸組の。。。

2014mar2619_helios

HELIOS

充分、ギラギラした目をしてる。。。

2014mar283_helios

ごはんですが。。。いかが???って聞く前に目はエサにくぎ付け。私の話など聞いていない。。。

2014mar288_helios

がつがつ。。。夢中です

2014mar2811_helios

この後、完食しました。。。

2014mar2532_helios

満腹になったら。。。

2014mar2536_helios

お決まりのお遊び。。。

2014mar2538_helios

もうちょっとだよ~

2014mar2539_helios

ゴール! ズボンの裾くわえ

2014mar2545_helios

どうして、裾がお気に入りなのか。。。

2014mar2542_helios

こんど聞かせてね!

冬眠を経験し、少しはオトナになってくれることを期待していましたが。。。こやつは今年も、”YANCHA” + ”お子ちゃま” 決定です。。。

2014mar2527_helios

今年も1年。。。この 開けっぱーの口と付き合う事になるのね。。。

ちっ! 

いや、若いって素晴らしいって事ね。。。やっぱり、ちっ!

|

« いるはずのないカメ 2 | トップページ | ラーメン博物館 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59371908

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先のモリメスと例外くん:

« いるはずのないカメ 2 | トップページ | ラーメン博物館 »