« タソガレル | トップページ | FRIEND »

2014年3月23日 (日)

プチ輸入雑貨フェア

なんだかねぇ。。。

昨日は徹夜しちゃって~気付けば、太陽サンサン~朝!

まだ元気なので、外出することに。。。

2014mar181_shinyoko

Y'sBRが明るいうちに外出するなんて。。。雪降るか?

すがすがしいものね、昼間のお出かけは。。。

2014mar196

世界各国のおもちゃや雑貨が勢ぞろい。。。

2014mar198

ネコの貴婦人?

2014mar197

ドイツの STEIFF

テディベアで有名。。。私は子供の頃から、クマが好きではなかったので(クマさん、ごめん)良さがわかりませんが、とても高価でした。。。

2014mar199

アメリカ ディズニー?のダッフィーコーナー。。。

世の中、クマさんブーム?

2014mar1910

激レア・限定とあっても。。。ごめん、クマさん

2014mar192

イタリア DOLFI 。。。

木製の立体3Dパズル、手触り最高!

子供から大人まで楽しめるパズルで、インテリアとしてもいいですね。。。

2014mar1911

HARLEY DAVIDSON

2014mar1912

ハーレー愛用の親戚にプレゼントしたら、喜んでくれるかな?

2014mar221

アメリカ WEBKINZ 。。。

2014mar194

ぬい。。。

2014mar193

ぬい。。。

2014mar195

WEBKINZ のぬいは、単なるぬいではなく、カードでネットにアクセスするとワールド内でぬいと同じキャラクターを使って遊べる、いわばバーチャルペットらしい。。。

絶滅危惧種のぬいも数多く扱っており、アメリカっぽい。。。

2014mar2222

このあたりが。。。お気に入り

まだ歩きまわれそうでしたが、無理すると明日、使い物にならない身体になっちゃいそうなので。。。

2014mar2216

今が旬の。。。QUEEN STRAWBERRY

2014mar2219_queen_strawberry

同じくジュース

さくっといただき。。。さくっと帰宅

昼間のお出かけもたまにはいいものね♪

Yb_2014mar225

Yb_2014mar228

Yb_2014mar227

さて、今夜も。。。エサやり、メンテ~

|

« タソガレル | トップページ | FRIEND »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに書き込みをして見る・・・。

念の為に書きますが、毎日欠かさず必ず2回は目を通してます。
そして諸先輩方のHPを大方回って気が付くと2~3時頃で、今年に入ってから12時間超えの勤務が月の大半を占めるため書き込む体力が足りず寝落ちてます・・・。
イベントシーズン迄には落ち着いているかと思いますので、お会いした時には楽しいお話を聞かせて頂ければと思う今日この頃・・・。

投稿: チャッピー | 2014年3月23日 (日) 23時54分

チャッピーさま
お久しぶりです。
お忙しいとの事。。。なによりですね。
やりがい・生きがい、充分に感じられる毎日かと。。。

大丈夫scissors
チャッピーさんの事を思い出さない日は、一日たりともありませんので(少々盛りあり笑)、当ブログへの訪問で貴重な時間を割く事なく、ゆっくりお体休めてくださいね!
可愛い我が子のためにも。。。

イベントでお会いできること、楽しみにしてま~す(゚▽゚*)

投稿: Ys | 2014年3月24日 (月) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59337335

この記事へのトラックバック一覧です: プチ輸入雑貨フェア:

« タソガレル | トップページ | FRIEND »