« 2014 ぬい製作開始 | トップページ | SPIDER 談議 »

2014年4月10日 (木)

野鳥を愛でる 2

2014mar266_onagadori

遠くからですけど。。。

2014mar264_onagadori

かすかな影にしか見えませんが。。。

車でちょっと走った処で。。。

” オナガドリ ” 発見

2014mar263_onagadori

無駄な抵抗ですが。。。

2014mar265_onagadori

携帯画像を拡大してみました。。。

しょーもない画像ですが、尾っぽが長いのが救い?涙

2014mar267_onagadori

例のごとく。。。ネットからお借りした オナガドリ の画像です。。。

ブルーがとってもきれい!これが野鳥だなんて。。。

オナガドリというと。。。漫画とか絵本でしか見たことのない鳥でしたので、実際に見れて、かなり感激でした!

やっぱ、ズームカメラ。。。欲しいなぁ~

オナガドリ。。。撮りたかったなぁ~

いつもネットから画像をお借りするのも失礼だし。。。

家電店に行ってみました!

Dsc_0001

Dsc_0002

Dsc_0003

今や小さくて、軽い、コンパクトカメラでも50倍、60倍ズームがとても綺麗に撮れるのは、当たり前なんですね!

今日はパンフだけ。。。お持ち帰り

ぐずぐずしてると。。。野鳥のシーズンも終わっちゃう?

|

« 2014 ぬい製作開始 | トップページ | SPIDER 談議 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59446683

この記事へのトラックバック一覧です: 野鳥を愛でる 2:

« 2014 ぬい製作開始 | トップページ | SPIDER 談議 »