« SIMILARITY | トップページ | わんこ 1 »

2014年4月 1日 (火)

APRIL FOOL'S DAY

今日から、4月。。。

新しい年度が始まりました。。。

新学年・新社会人の方、おめでとうございます!

ドキドキ・ワクワクしながら、新しい環境で、新しい仲間たちと一緒に勉強したり、仕事をしていた頃が懐かしいです。。。

2014mar312

満開の桜を見るたび。。。そんな昔の事(笑)を思い出します。。。

1396268112668

今じゃ、消費税8%の年度が始まったと、ドキドキ(ワクワクなどしない)している自分です。。。

クモノスガメ EARLY ♂ 13才

2014mar263_early_2

彼も中学生になりました。。。

真新しく、ちょっぴり大きめの制服が良く似合ってます。。。

2014mar264_early_2

中学校での新しい友達もでき、楽しく過ごしています。。。

2014mar266_early_2

弟や妹より、背の低い彼。。。

中学3年間で、大きな体になるんだと威張っています。。。

2014mar268_early_2

スポーツもやりたいなんて、目を輝かせて。。。

2014mar2613_early_2

夏はバスケで背を伸ばし。。。

冬はかっこよくスキーをしたいとか。。。

でもまだ中学生なんだから。。。とりあえずは勉強をしてね!

成績良かったら、遊びに行こうね!

2014mar2610_early

夏眠・冬眠で。。。

中学に通う時間もスポーツする時間もないと思うけど。。。

|

« SIMILARITY | トップページ | わんこ 1 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま


中学入学おめでとうございます♪


スクスク成長楽しみにしてます♪

投稿: クモーズ | 2014年4月 1日 (火) 11時07分

クモーズさま
先日、入学式があり、校門の桜cherryblossomの木の下で記念撮影してきました。。。
ちょっぴり大人に見えるアーリーくんの制服姿にうっとりしました。。。

って、エイプリルフールの続きです(笑)

13年。。。あっという間でした。今後どんなクモになるのか楽しみです(゚▽゚*)

投稿: Ys | 2014年4月 1日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59388017

この記事へのトラックバック一覧です: APRIL FOOL'S DAY:

« SIMILARITY | トップページ | わんこ 1 »