« 2014 BOMA YE!! START | トップページ | 野鳥を愛でる 2 »

2014年4月 9日 (水)

2014 ぬい製作開始

今年は。。。いや今年も

超スローペースのぬい製作。。。

2014_0408_154405dsc_0037_2

黒系。。。

2014_0408_154632dsc_0039_2

茶系。。。

とりあえず。。。カメぬい完成いたしました!

今年のイベントに向け、ぼちぼちやっていきたいと思います。。。

まだ、あくまで予定ですが、今年は静岡と名古屋のイベントに出展できればいいなぁ~と思ってます。。。

って。。。出展できる ナマモノもカワキモノも今のところないけど。。。(汗)

決定いたしましたら、お知らせいたします。。。

カメぬいの次は。。。

2014_0408_155838dsc_0040_2

布の山をくずしていきます。。。

ボール本も出たし♡

2014_0408_161931dsc_0042_2

まずは。。。ナマ首から仕上げていきます。。。

ぬい。。。だから、カワキ首かな?(笑)

|

« 2014 BOMA YE!! START | トップページ | 野鳥を愛でる 2 »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59434709

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 ぬい製作開始:

« 2014 BOMA YE!! START | トップページ | 野鳥を愛でる 2 »