« ガメラ目覚める | トップページ | 2014 CLUTCH#1 産卵 ON FIRE * YB »

2014年4月17日 (木)

ボンバ再燃

2014apr101_dandelion

2014apr102_violet

庭の野草もいつしか花をつけ。。。

2014apr121

桑の木も今年は赤い実をつけてくれそう。。。

鳥も。。。花も。。。ヒトも活気づく季節。。。

園芸店には色とりどりの花が並び、野菜の苗もたくさん出回る時期になりました。。。

先週。。。

2014apr073_tomato

とまさん。。。

2014apr076_mulukhiya

ナスくん & モロさん

2014apr077_cucumber

きゅうちゃん。。。

を連れて帰り、すっかりボンバのとりこに。。。

ついつい。。。ふらふら。。。と園芸店に足を運んでしまう

2014_0416_140729dsc_0008

新入りいんげん。。。

2014_0416_140741dsc_0009

新入りピーマン。。。

新しい種類の苗を見かけたら。。。連れて帰るしかないっしょ(笑)

庭のそこらじゅう野菜苗のプランターだらけ。。。すっかり農家のおばちゃん気取りのY'sです。。。

2014_0416_140713dsc_0007

クローバーもちょろちょろ生えてきました。。。クモたちにあげるのはもう少し大きくなってから。。。

かわりにオオバコをおやつにしてみました。。。

2014apr151

においが違うのかしら???

ワサワサ寄ってくるクモノスガメ。。。

2014apr152

2014apr153

なんだかクモたち、とっても嬉しそうだった気がします。。。

手作り野菜で、ヒトもカメも、元気で笑顔になったらいいなぁ♪

2014mar241

もうそんな季節???春ねぇ~

エルメスくん!相手は♂よ!(汗)

|

« ガメラ目覚める | トップページ | 2014 CLUTCH#1 産卵 ON FIRE * YB »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59482355

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバ再燃:

« ガメラ目覚める | トップページ | 2014 CLUTCH#1 産卵 ON FIRE * YB »