« 勝手に開けちゃう引き出し 6 | トップページ | どっこいしょ! »

2014年4月 7日 (月)

遊び疲れて~日が暮れて~

2014apr04

暖かい日が続いた先週。。。

2014apr044_artemis_er

陣地出口で、開門を待つモリたち。。。

ここで待っていれば脱走できる事を彼らは知っている。。。

2014apr014_artemis

見事に脱走!

2014apr015_artemis

勝ち誇った目。。。カメの知能はあなどれない。。。

日向を求めてあてもない旅へ。。。

2014mar2819_luna

熱源吸収。。。

2014apr046_artemis

ポッカポカ~

2014apr024_helios

遊ぶためには、エネルギーを取り。。。

2014apr041_az

次の遊びを見つける。。。

日がな一日の~んびり。。。

太陽が傾き始めたら。。。

2014apr0422_helios

2014apr0423_helios

2014apr0424_helios

2014apr0425_helios

2014apr0426_helios

水中へ。。。

2014apr016

2014apr017

2014apr018

2014apr019

2014apr0110

2014apr0111

2014apr0112

2014apr0113

2014apr0114

水中へ。。。

おやっ?一人残ってる。。。

2014mar292_artemis

外泊ね。。。だ~れ?

2014mar2630_artemis

いつもの。。。外泊娘

これがモリたちの一日のスケジュール。。。

うらやましぃ~~~

|

« 勝手に開けちゃう引き出し 6 | トップページ | どっこいしょ! »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59422330

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び疲れて~日が暮れて~:

« 勝手に開けちゃう引き出し 6 | トップページ | どっこいしょ! »