« モリイシ夫婦、1年ぶりの再会 | トップページ | クモたちのいちごフェスティバル »

2014年4月24日 (木)

春のいちごフェスティバル

果物好きのカメたち。。。

特にいちご。。。には目がない

屋外飼育モリイシガメ。。。

いちごを持って陣地に足を踏み入れると。。。どこからともなくワサワサ集まり。。。寄ってくるモリたち。。。

2014apr221_apollo

    ヒサシブリノオヤツ

2014apr224_demeter

    イイニオイ

2014apr228_luna

     タマラナイ

いちごを置いたとたん。。。ぱくつく

2014apr229_zeus

2014apr2210_zeus

おかわり希望?

2014apr2212_thena

おいしそうな食べっぷり

2014apr2221_artemis

2014apr2222_artemis

2014apr2224_artemis

がむしゃら

2014apr2225_er

2014apr2228_er

ふだんは優しい目をしているのに。。変わっちゃってます!

2014apr2230_az

2014apr2232_lune

2014apr2233

ここまで喜んでくれると、嬉しい。。。

しかし!!!

世の中に例外がいる!という事も忘れてはならない!!!

2014apr2214_helios

YANCHAオトコ。。。

彼の視線から外れたいちごさん。。。

2014apr2215_helios

彼が行き着く先は、いちごではなく。。。私のズボンの裾

2014apr2216_helios

そして。。。水

2014apr2217_helios

飲んでる。。。

2014apr2220_helios

水飲み後、とろ舟に入り。。。再上陸しても素通り。。。

置いてけぼりの可愛そうないちごさん。。。ぽつり

2014_0423_142302dsc_0022

翌日。。。夜露に濡れたいちごさん。。。(回収しました)

いちごに全く興味のないカメ。。。

いるんですねぇ~私もこんなカメは初体験です(笑)

|

« モリイシ夫婦、1年ぶりの再会 | トップページ | クモたちのいちごフェスティバル »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜


シーズン到来ですね♪

人間さまより贅沢なフルーツですねshine(笑)

孵化仔楽しみにしてますup

投稿: クモーズ | 2014年4月24日 (木) 17時04分

クモーズさま

やっとカメと遊べる季節になりましたshine
年に数回しかフルーツをあげないので、カメたちもこの時ばかりははしゃいでますshine

孵化子ですか?
うーーん、今年どうしようかしら???
思案中です。。。

投稿: Ys | 2014年4月25日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59520461

この記事へのトラックバック一覧です: 春のいちごフェスティバル:

« モリイシ夫婦、1年ぶりの再会 | トップページ | クモたちのいちごフェスティバル »