« BUTTER & LESSER PLATINUM | トップページ | カメラ目線のモリたち »

2014年4月27日 (日)

今期ハッチ1号(笑)

Dsc_0001

かしげるナマクビ。。。

Dsc_0002

覗くナマクビ。。。

風薫るゴールデンウイーク。。。

屋外陣地のモリたちが見つめる先は。。。

Dsc_0005

あらーーーー! 孵化したてのヤチョウ。。。野蝶

Dsc_0007

さなぎから、出て来たばかりのようです。。。

Dsc_0009

Y'sBR陣地ブリード?いや自然ですが、ボールより、カメより早い、陣地内孵化第1号。。。

Dsc_0011

これ程間近に蝶を見るのはめったにないし、動かないので、じっと観察。。。

Dsc_0016

とっても綺麗ですね!

この模様はどうやって神様は決めたのかな?~なんて思いながら。。。

Dsc_0017

時折、風に吹かれ。。。でもしっかりと葉をにぎっていました。。。

さなぎが近くにあるのかしらと思い、探しましたが見つかりませんでした。。。

Dsc_0019

ヒコーキみたい! かっちょええ!

Dsc_0022

風が強い。。。大丈夫かな? ゆらゆらしてる。。。

Dsc_0029

Dsc_0030

羽の調整もうまくいっているようです(か。。。はわかりませんが)

Dsc_0032

Dsc_0034

そろそろ旅立ちかしら???

年々野蝶も少なくなってきていますが、少しでも増えてくれるといいですね!

蝶さん、(いかりや。。。ではない)無事な飛行を!!!

|

« BUTTER & LESSER PLATINUM | トップページ | カメラ目線のモリたち »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59540221

この記事へのトラックバック一覧です: 今期ハッチ1号(笑):

« BUTTER & LESSER PLATINUM | トップページ | カメラ目線のモリたち »