« すがるオトコのすがりよう | トップページ | 将来名前がつくのかな? »

2014年5月15日 (木)

愛しのハツミちゃん

4月上旬に始めたボンバ。。。

太陽と雨。。。以外は何も与えず、放置プレイで自立させてたボンバたち。。。

なんと!!!

2014may152_egg_plant

2014may155_cucumber

2014may133_tomato

2014may131_peament

2014may132_peament

初実~ 初実~ 初実ちゃーーーーーん

うれしいじゃないかい!

なんも手をかけずに勝手に大きくなってくれるなんて!

2014may013_luna

今年、新入りのナス。。。

朝と昼間では葉の開き方が違う事も発見。。。

2014may151_egg_plant

朝→閉

2014may154_egg_plant

昼→開

野菜たちも生きているのねぇ~

自分でやってみると色々な発見があっておもしろい。。。

肥料はあげないけど、がんばれるところまでがんばって実をたくさんつけて欲しいわ~

2014may103_avocado

アボカド。。。変化なし

私。。。生まれてから20年間(←大嘘)、アボガドって言ってました。。。正しくは、アボカドなのね。。。以後訂正するわ

あ~恥ずかすぃ。。。

2014may102_avocado

庭の片隅で見つけた木。。。

これ!もしかしたら、アボカドかも。。。

以前から食べ終わった種を庭に投げていたから。。。(笑)

カメたち! ごちそうは近いわよ!

2014may132_artemis

・・・・・・・・・・・・

|

« すがるオトコのすがりよう | トップページ | 将来名前がつくのかな? »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

アボガドアボカド♪

神奈川まで配達してください♪笑っ

投稿: クモーズ | 2014年5月15日 (木) 11時04分

クモーズさま

アボガド。。。はずかしおすsweat01

Y'sの思い込み語録

 生そば・・・なまそば
 黄桃・・・きもも
 白桃・・・しらもも
 地鶏・・・じけい
 キボシイシガメ・・・キボシーシーガメ

かなり天真爛漫な人生を過ごした時期もありました。。。sweat02sweat02

アボ カ ド。。。豊作でしたらバイク便で(笑)

投稿: Ys | 2014年5月15日 (木) 16時05分

Y's隊長さま〜shine

笑わしすぎだしnoteヤメテ笑っ

投稿: クモーズ | 2014年5月15日 (木) 19時51分

クモーズさま

って、軍隊かい!!!(笑)

世知辛い世の中、みんなで大いに笑って暮らしていきましょーーーup

投稿: Ys | 2014年5月16日 (金) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59642846

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのハツミちゃん:

« すがるオトコのすがりよう | トップページ | 将来名前がつくのかな? »