« 写真が溜まる | トップページ | AND »

2014年6月30日 (月)

PREMIUM DAY in USJ

Dsc_0161
ある日。。。こんなハガキが届いたら。。。

そこがたとえ、地の果てでも行ってみたくなってしまうもの。。。

2014_0628_092733dsc_0010
N700系と。。。(にわかテッチャン)

2014_0628_121320dsc_0014
イベントトレインに。。。導かれ

2014_0628_123051dsc_0021
やってきたのは。。。UNIVERSAL STUDIOS JAPAN IN OSAKA

テーマパークに足を運んだのは、久しぶり。。。

USJ は、初めて! 広~い敷地にリアルな建物。。。入り口を抜けるともうそこは、ハリウッド。。。

2014_0628_124542dsc_0026
2014_0628_125705dsc_0031

恐竜注意エリア~~

ハリウッドの映画製作をテーマにしたアトラクションを見て。。。それぞれのエリアで、”絶叫マシン” に乗り、映画製作の世界を体験できる。。。

2014_0628_173746dsc_0087

細部にまで、徹底したこだわり。。。足跡やシダの化石がさりげなくある道。。。

2014_0628_154159dsc_0068
BACK TO THE FUTURE

2014_0628_130847dsc_0039
デロリア~~ン

2014_0628_174216dsc_0089
上手?

2014_0628_174317dsc_0090
下手? おいおい!

2014_0628_150632dsc_0066
BACKDRAFT

ここでは、火災や爆発の恐ろしさをマジ体験しました。。。

2014_0628_161434dsc_0078
ほんわかエリアだってあります。。。

2014_0628_161151dsc_0076
空飛ぶスヌーピー。。。可愛いnote

これは。。。絶叫マシンじゃないよ

2014_0628_131515dsc_0044
パーク内はアメリカ!アメリカ!

2014_0628_133417dsc_0049
看板も標識もぜ~んぶ英語

あちこちでショーが開催されていて、入場者を飽きさせない心遣い。。。

とても楽しいup

2014_0628_140426dsc_0061
クモグミ。。。で、一息。。。おいしかった

2014_0628_135538dsc_0053
イースターエルモ。。。もいるんです。。。

2014_0628_201633dsc_0114
ネオンパレード。。。

2014_0628_201956dsc_0117
あまりの美しさに。。。疲れもぶっとび~

Dsc_0159
そして、今回のメインテーマエリアへ。。。

Dsc_0160
THE WIZARDING WORLD OF HARRY POTTER

いよいよ、人間界を出て。。。魔法界に入ります。。。

総工費何百億をかけて建設されたこのエリアは格別!!!

リアルすぎるくらいリアルに作られた、ホグワーツ魔法魔術学校内は、動く絵。。。語り掛ける絵。。。そこにまるでハリーたちがいるかのようでした。。。

そして。。。ここの”絶叫マシン”。。。とんでもなく!!! 怖っ楽しい!

水かかる!!熱かかる!!息かかる!!食われる!!

Dsc_0165
大声で叫びながら。。。日頃のストレス発散させましょう~~

って、途中で発電所のブレーカーがダウンしたとかで、一時停電で、マシンが止まってしまった時は真っ暗な中でリアルに恐怖でしたが。。。(笑) いい思い出です。。。

Dsc_0168
映画の中で、ハーマイオニが口の周り、泡だらけで飲んでいた BUTTER BEER もエリア内で飲めます。。。以外と。。。おいしかった! 飲み終わったカップは色々使えそう。。。

Dsc_0162
魔法界で必需品の ”杖” もオリバンターの店にあります。。。

自分にあったものを選んでくれます。。。

写真の杖は。。。HOLLY (柊)

これでますます、私の”魔法”に磨きがかかるわ shine

2時間くらいじゃ物足りないここのエリアでした。。。

2014_0628_161513dsc_0079
THE WIZARDING WORLD OF HARRY POTTER

7月15日オープンです!!!

全ては、オープン初日に明らかに!!!

オープン前ですので、今は、画像非公開が掟。。。

遠くからのホグワーツ魔法魔術学校の一部でお楽しみください(おいおい!)

また人間界を出て。。。魔法界に戻りた~いup

|

« 写真が溜まる | トップページ | AND »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/59901026

この記事へのトラックバック一覧です: PREMIUM DAY in USJ:

« 写真が溜まる | トップページ | AND »