« モリイシガメ産卵 2014 ARTEMIS 2回目 | トップページ | 波風全くたたないボール日和 »

2014年7月18日 (金)

くだものボンバ

女子の好きなくだもの。。。色々あると思うけど。。。

アボ カ ド。。。好きよね~私も大好き~

今年のGWに、”高地特別栽培アボカド” なるものをデパ地下で見つけ。。。さっそくおやつに!

その味のまろやかさshine

もう一度味わいたい! だったら、自分で育てちゃおう!

2014may095_avocado
ボンバにした5月上旬

2014jun132_avocado
途中で、ノーマルアボカドも加わり、3つのタネズ。。。

毎日深~い愛情で見守ってきましたが、全く変化なしdown

2014jul084_avocado
しかも、黒ずんでひびわれしちゃったdown

でも良く見ると!!!

2014jul121_avocado
中から、なんか出てるぅnote

これが7月12日の事

ここからが早かった!

2014jul131_avocado
毎日ぐんぐん伸びて。。。

2014jul142_avocado
葉っぱらしきものも出現

2014jul151_avocado
2014jul161_avocado
すっごい勢いで成長

2014jul172_avocado
今朝のアボNO。1さん

もう立派な観葉植物bud

こんな勢いだとすぐ大木になってたくさんの実をつけてくれるわねshine(か?)

”くだものボンバ”に味をしめ。。。

2014jul131_mango
”琉球マンゴ”なるもののタネ?。。。も

2014jul132_mango
ボンバにしてみちゃいました!

2014jul134_mango
出てくるといいなぁ~

2014mar1619_early

|

« モリイシガメ産卵 2014 ARTEMIS 2回目 | トップページ | 波風全くたたないボール日和 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60001629

この記事へのトラックバック一覧です: くだものボンバ:

« モリイシガメ産卵 2014 ARTEMIS 2回目 | トップページ | 波風全くたたないボール日和 »