« 色々と考えているんだけど。。。 | トップページ | JRS 2014 夏レプ始まります! »

2014年7月31日 (木)

小道具買い出しツアー(何しに行ってるんだか。。。)

今日は、イベント出展の小道具を探しにお出かけ~

ブース内のレイアウトを頭の中でイメージしていても実際にぴったりの品物があるわけでもなく。。。それでも限りなく近く。。。色もこだわって探し回るイベント前。。。

こんな状態が。。。かれこれ4年も続いている(笑)

だけど。。。

この準備期間が一番楽しい時でもあるんだなぁnote

今日もとことん探し歩き。。。

2014jul301
あらーーーー!!!

イメージ通り!!!

2014jul308
前から見ても。。。

2014jul304
横から見ても。。。

2014jul303
きゃーーー後ろ姿も。。。カメ

2014jul306
緑じゃなくて、茶色ってところもイメージ通りshine

これ、上~手~に丸めてカメの形になっているタオル。。。

釣り糸で甲羅の様に固定しているのもとっても可愛いheart01

一度ほぐしたら。。。もうカメには戻れないので、このまま保存。。。

って。。。

今日の買い物はイベント用の小道具のはずだったのに。。。

ついつい余分なものにも目が行ってしまい、連れ帰ってしまうんだわ~sweat02

カメタオルで遊んでないで準備しなくっちゃpunch

|

« 色々と考えているんだけど。。。 | トップページ | JRS 2014 夏レプ始まります! »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60069304

この記事へのトラックバック一覧です: 小道具買い出しツアー(何しに行ってるんだか。。。):

« 色々と考えているんだけど。。。 | トップページ | JRS 2014 夏レプ始まります! »