« こんなところで? | トップページ | ナスの守護神 »

2014年8月 9日 (土)

HAPPY BIRTHDAY YUNGくん 2014

こーたすパパの元で。。。

たくさんの愛情heartと、適度な栄養riceballを与えてもらい。。。

すくすく育っている YUNGくん。。。

8月8日、2才の誕生日を迎えました!

Aug083
2012年8月8日。。。顔を出したモリベビ YUNGくん

Aug111
まだ、壊れそうなくらいちっちゃくって、繊細だったハッチ直後。。。

Aug234
でも。。。すでに ”ごはん” をちらり見する程、活発だったっけ

2年があっという間に過ぎて。。。

Image2_4
現在は。。。甲長16.5cm 体重490g 

Image3
Image5
腹甲も少しへこみ始め。。。

Image6
おそらく。。。男の子に間違いなしになったようです。。。

Image1
YUNG くん!

2才のお誕生日おめでとうpresent

もう少したったら、YANCHAないたずらっこになりそうですね!

モリイシガメの男の子は、活発だし、見ていて飽きないですよ~

こーたすさん、今後もよろしくですnote

|

« こんなところで? | トップページ | ナスの守護神 »

LETTER (里親さまからのお便り)」カテゴリの記事

コメント

お世話になります(^^)

この夏でどこまで大きくできるかが肝ですね。
早く自家ベビーを見られるよう精進致します!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: こーたす | 2014年8月 9日 (土) 19時27分

こーたすさま

お疲れさまです!
YUNGくん、きれいにバランス良く育ってますねshine大切に育ててくれてありがとうございます。

ペアリングは、あまりあせらずに。。。
若い男子は、女子の扱いに慣れていませんから(笑)
時には女子を深~く傷つけたりする事もありますので、ゆっくり社会生活を見につけさせてオトナの男子になってから。。。をおすすめします(*^-^)

里子くんの成長過程を見れて。。。
あたしゃ~幸せもんです。
今後ともよろしくお願いしますnote

投稿: Ys | 2014年8月 9日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60120347

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY YUNGくん 2014:

« こんなところで? | トップページ | ナスの守護神 »