« 楽しかったJRS2014夏レプ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY YUNGくん 2014 »

2014年8月 8日 (金)

こんなところで?

屋外モリイシガメ。。。

夏の間は、早朝がモリたちのごはんタイム。。。

いつものように外に出ようとすると。。。

2014aug065

ん???

2014aug061

あっらーーーー!!!

こんなとこで???

2014aug064

セミが孵化してるぅvvvvvvvvv

2014aug068

Y'sBR内、初リューシ?(笑)

”オトナ”になったばかりのセミ。。。身体が色づくまでしばらくじっとしてから大空に飛んでいきます。。。

ってさ~~

外に出たいのに、こんな ”お飾りサンダル” はけないよ~

2014aug0610

違うくつを持ってきて、こちらは木陰に置きました。。。

2014aug0611

陣地内に開いた無数の穴。。。

今年はいつになくセミの孵化が多い気がします。。。

2014aug0612

地面に近い葉っぱの裏だったり。。。

2014jul2751

アミをよじのぼったり。。。

2014jul311

2014jul313

アブラゼミだけじゃなくて、時にはミンミンも。。。

ここ最近は、毎朝2~3匹が陣地内でセミになっています。。。

ただでさえ、忙しいのに。。。。。。。。。。。。。。

セミをアミから外に出してあげてから、モリたちのごはんタイム。。。

しばらくは、早朝仕事が続きそうです。。。

”お飾りサンダルセミ”は???

昼過ぎ、茶色くなって旅立っていきました!

もう陣地内の梅の木、切っちゃったから、将来はセミの孵化も見れないのねぇ~~

|

« 楽しかったJRS2014夏レプ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY YUNGくん 2014 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60115064

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで?:

« 楽しかったJRS2014夏レプ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY YUNGくん 2014 »