« HAPPY BIRTHDAY YUNGくん 2014 | トップページ | SUNSET FIREFLY はペット? »

2014年8月10日 (日)

ナスの守護神

ここ1週間程、姿を見せず。。。

とうとう遠いところに旅立ってしまったかと思い、寂しい気持ちでいましたが。。。

2014aug091_praying_mantis
戻って来てくれたのshine かまきりさんshine

2014aug092_praying_mantis
大きくなりつつあるナスをがっちりガード!

これでへんな虫も寄ってこれません。。。

2014aug095_praying_mantis
陣地内最強のかまきりさんも。。。

台風の雨には勝てず、葉っぱの下で雨宿り。。。ちょっと情けない(笑)

台風が去れば、気温が上がるので、その頃にはまた旅に出てしまうと思いますが、できればナスがオトナになるまでここにいて欲しいなぁ~

いつまでも元気で!!!

Dsc_0073
やっと。。。始まりました! Y'sBR2014長子

無事脱出願うupscissors

|

« HAPPY BIRTHDAY YUNGくん 2014 | トップページ | SUNSET FIREFLY はペット? »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60125494

この記事へのトラックバック一覧です: ナスの守護神:

« HAPPY BIRTHDAY YUNGくん 2014 | トップページ | SUNSET FIREFLY はペット? »