« 2014 CLUTCH#4 初給餌 | トップページ | 待つまでなかった晴れの日 »

2014年9月 9日 (火)

晴れの日待ち

毎日。。。毎日

しとしと。。。じゃばじゃば降る雨rain

太陽の姿などめったにお目にかかれない長月。。。9月

気温も低めになり。。。

2014sep013
一日とろ舟に沈んでいることが多くなった屋外モリイシガメ

カメにとって日光浴は欠かせない日課。。。

1
2
1日2日なら”がまん”できるけど、ずっと雨や曇りじゃ。。。

とうとう。。。陰干し

指をめいいっぱい広げて干しています。。。

足の付け根もさらさらに。。。

3
4

もたれかかって、腹甲のぬるぬるや雑菌も乾かしています。。。

2014sep061_zeus
2014sep062_luna
なんだか寒そうな光景。。。

6
少しでも晴れ間がでれば!

5
チャンス!とばかりに日向に移動。。。

7

ごはん、そっちのけでまずは日干しでポワ~ンと

2014sep052_er
とろ舟から、半身干し。。。

太陽さんさんsunの一日はいつやってくるのかな???

日光浴待ちのカメにとっても。。。

乾かない洗濯ものが部屋中にあふれているヒトにとっても。。。

晴れの日は楽しみnote

|

« 2014 CLUTCH#4 初給餌 | トップページ | 待つまでなかった晴れの日 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60286498

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日待ち:

« 2014 CLUTCH#4 初給餌 | トップページ | 待つまでなかった晴れの日 »