« クモノスガメ ONE DAY "HAPPY" | トップページ | MAY I HELP YOU? »

2014年10月 1日 (水)

夏に逆戻り

気温が低い日が続き。。。このまま冬眠準備期間に突入?と思っていましたが、ここ数日は夏に戻ったようにあっつい!

こんな時は、屋外モリイシガメだって、はしゃぎますrun

朝からたっぷり日光浴びて、POWER UPup

1
2
3
4
陣地散歩につきあいます。。。

5
6
7
”だるまさんがころんだ” も一緒に遊びます(笑)

8
9
10
11
12
満足いくまで食べさせます。。。

13
14
あっつい日の水替えは、モリたちも嬉しそう。。。

遊べる時は、とことん遊んでおきます。。。なんだかんだ言ってももうすぐ本当に寒くなっちゃうから。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏のような風に誘われたのか。。。

2014_0930_111426dsc_0004
新入りカマキリさん、発見! ちっちゃいから♂かしら?

2014_0930_112857dsc_0015
そして近くには。。。いなくなったと思ったグリーンカマさんもいました!

元気だったみたいね!

お腹パンパン!!産卵なの?食べ過ぎなの?(笑)

ゴールドカマさんは。。。やはりいませんでした(ノ_-。)

|

« クモノスガメ ONE DAY "HAPPY" | トップページ | MAY I HELP YOU? »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60401247

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に逆戻り:

« クモノスガメ ONE DAY "HAPPY" | トップページ | MAY I HELP YOU? »