« 長老ZEUSの駄々こねまくり | トップページ | 目の愛護デー »

2014年10月 9日 (木)

ショートな天体ショー

わざわざ、観測に行く。。。という事はしないけど

年に数回ある天体ショーは家で見れるなら、見るようにしています。。。

今回の皆既月食も3年ぶりというので、夕方から楽しみにスタンバイ!

2014_1008_182545dsc_0006
18:30過ぎ。。。月の下が”欠け”始め

”地球の姿が写っているわ~こんな壮大な光景をこの目で見れて幸せ~こういうの見ると、人間ってちっちゃく感じちゃう~”

宇宙の神秘にとことん浸っていましたが。。。

2014_1008_182806dsc_0007
雲???

じゃまなんですが。。。

私の願いも叶わず。。。その後は厚~い~厚~い雲がどんどん流れて、しかも雨まで降って来ちゃったdash

天体ショーは、3分で終了。。。coldsweats02

つまんなかったです(笑)

2014oct0313_artemis
ち、ちがうよ~皆既月食night

|

« 長老ZEUSの駄々こねまくり | トップページ | 目の愛護デー »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60447504

この記事へのトラックバック一覧です: ショートな天体ショー:

« 長老ZEUSの駄々こねまくり | トップページ | 目の愛護デー »