« RAVENCLAW | トップページ | WOMA軍団 »

2014年10月13日 (月)

クッチャネ~は最高の気分転換

携帯電話。。。

今じゃ、一人一台。。。朝から寝るまでまさに”携帯”している時代。

メールが来れば即座に返信、コールが鳴れば”もしもし~”

便利になったものです!

かけたくなったらすぐ連絡。。。でも受ける側はいつも対応できるって訳じゃない。。。

そんな時は。。。折り返し電話するけど、あいにく相手も出れない状況にいれば、留守電に録音。。。

”電話に出れなくて、ごめんなさい~またお電話ください~”

その後は相手からの再電話待ち~

留守電いれたって、1日たっても、1週間たっても相手から連絡来なければ、

”あれ?どーしちゃったのかな?内容はなんだったのかしら?”

と思いつつも、

特に重要な事でもないのね~と感じて時は過ぎていくもの。。。

それが、私的にはフツウの流れ。。。。。

それなのにあとになって相手から、

やれ!連絡してくれない~とかぶつぶつ言われたって、私にすれば。。。

”なんのこっちゃ?”

留守電はなんのためにあるのか???

そんなシチュエーションが実際あって。。。

踏んだり蹴ったりのぼこぼこになったY’s。。。

要するに少しブルーになっちゃった(ノ_-。)

こんな時には! クッチャネーしかないっしょ(笑)

で!

2014oct121
お肉。。。とことん食らう!

で!

2014oct102_shine_mascat
ちょっとお高めのフルーツだって、構わず頬張る!

で!

がっつり眠る!

気持ちの切り替えしをきっちり実行しました。。。

あ~さっぱり!すっきり!もー大丈夫!明日からまた笑顔でがんばれますscissors

Clutch6aecjk_2014oct123
2014年度の最終クラッチくんたちもがんばってるから、毎日を楽しくしなくちゃ!!!

Dsc_0006
そして。。。

”留守電事件” を越え、Y'sBR脳内に波乱を起こす個体。。。

出現しちゃった。。。みたいです。。。

|

« RAVENCLAW | トップページ | WOMA軍団 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

エグイのがいっぱい・・・。

病み中で思考が定まらずこれ以上は・・・。

投稿: チャッピー | 2014年10月14日 (火) 01時36分

チャッピー様

エグくなるのはこれからよ~(笑)
LEOPARD による交配がこれほど面白いものだとは。。。思いませんでした!

って、当ブログなんか読んでいないで、しっかり体調整えてくださいねup

投稿: Ys | 2014年10月14日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60469955

この記事へのトラックバック一覧です: クッチャネ~は最高の気分転換:

« RAVENCLAW | トップページ | WOMA軍団 »