« HAPPY BIRTHDAY 2014 EARLY | トップページ | TORNADO »

2014年11月 6日 (木)

アキフカマレド

そろそろ。。。ホニュビト的には、暖房が欲しいし。。。厚手の洋服も恋しい季節spa

目覚まし時計がなっても、あったか~いおふとんから、出たくな~い。。。

1
そんなヒヨワなホニュビトをよそ目に。。。

モリたちは、”出たい”らしい。。。

2
3
陽が当たる場所なんてどこにもないのに。。。

とにかく陣地から出て。。。

4
歩きたいらしい。。。

冷たい石の上で体も冷たくなっているのに。。。どこ行くの?

5
6
冷たい水遊び。。。まだまだへっちゃら

7
8
ホニュビト、近づけば。。。すぐに駆けつけ、とりあえず挨拶rock

礼儀正しい(笑)

9
10
11
冷たい風にふかれながらの ”お体干し”

お腹。。。ゆるくならないのかしら?(笑)

見ているこちらがブルッと震えてしまいます。。。

2014nov043_luna
あらら!!

葉っぱに歯形。。。(歯はないけど)

エサ抜いた後も。。。なんか食べてるのね(*v.v)。

今年も。。。

モリたちが水中に静かに沈むのは遅くなりそうです。。。

|

« HAPPY BIRTHDAY 2014 EARLY | トップページ | TORNADO »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60603202

この記事へのトラックバック一覧です: アキフカマレド:

« HAPPY BIRTHDAY 2014 EARLY | トップページ | TORNADO »