« 祝1000件。。。もろ内祝い | トップページ | そろそろ無視して欲しい »

2014年11月20日 (木)

ブログ4年生

毎年。。。

”ゆるりと~だらりと~てきとーーーに!”

と、1年の節目に書いてきたので。。。

ブログ4年生になった今年こそは!。。。ちょっと立派になろうと思い、ここ数日色々な文章を考えてみました。。。

2014nov096_thena
がっ!!!!

2014nov171_apollo
どうがんばっても。。。

本質は。。。変わらないみたいsweat02

2014nov189_helios
2014nov1916_helios
やっぱり4年生になっても。。。

ランドセルしょって。。。ユルリトダラリトテキトーニ

その方が楽ちんだもん(おい!)

今年もブログを通して色々な仲間も増えたし、とても嬉しかった1年。。。

ますます、楽しいハチュ繋がりを広げていきたいと思います。。。

2014nov191_az
2014nov197_az
2014nov196_az
そして。。。Y'sBR

よろずやなので。。。

時にはヘビ。。。時にはカメ。。。ぬい。。。はたまたケーキcake

目まぐるしく内容を変えてUPしますので。。。

これからもよろしくお付き合いいただければと思いますm(_ _)m

|

« 祝1000件。。。もろ内祝い | トップページ | そろそろ無視して欲しい »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/60678606

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ4年生:

« 祝1000件。。。もろ内祝い | トップページ | そろそろ無視して欲しい »