« Y'sBR BRAND 5 | トップページ | 干し柿 »

2015年1月23日 (金)

ひよこのたまご? たまごのひよこ?

お出かけしない土曜日のTVのチャンネルは。。。6

先週の番組のコーナーで

”今年ブレイクしそうなグッズ”特集をやっていて

あまりの可愛さに即買いしたものshine

それがこれ!

2015jan221
なんでしょーーーーか?

開けてみます

2015jan222
これは、ゆでたまご変形型(笑)

アメリカの FRED という会社がデザインしているようです。。。

2015jan223
さっそく、トライしてみます

ゆでたてたまごの殻をむいて~

型に入れて~

2015jan224
むぎゅーーーと、ふたをして~

さめるまで約10分放置プレー

2015jan225
開けて~

はみだしちゃったところはきれいにお手入れします。。。

2015jan226
足をさしこみ~

2015jan227
じゃん!!! ひよこサラダの出来上がり

かわいいheart

2015jan228
寝かせても。。。かわいいheart

2015jan229
足を取っても。。。かわいいheart

2015jan2210
さらに、ゴマで目を作ると

2015jan2211
もっと~もっと。。。かわいいheart

ふつうのゆでたまごが、華やかに、しかもキュートになってテーブルを飾ること間違いなし。。。きっと会話もはずむかもup(努力次第)

お弁当に入れても喜ぶかもup(愛情次第)

番組では、PLAZAさんで扱っていると言ってましたが、ネットでも探せます。。。

カメやヘビの型も作って欲しいなぁ~

|

« Y'sBR BRAND 5 | トップページ | 干し柿 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61014948

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこのたまご? たまごのひよこ?:

« Y'sBR BRAND 5 | トップページ | 干し柿 »