« 失敗しちゃったお菓子作り? | トップページ | 失敗しちゃったお菓子作り?ーー続き »

2015年2月12日 (木)

ARION SHED その後

2015feb034
ARION SHED を試した結果。。。

Hg_lesser_2015feb033
HIDDEN GENE LESSER

       ↓

Hg_lesser_2015feb083
脱皮!

Hg_lesser_2015feb086
わんこのガム型?

Hg_lesser_2015feb084
Lavender_2015feb034
LAVENDER ALBINO

       ↓

Lavender_2015feb082
見事な脱ぎっぷり中

Lavender_2015feb083
脱皮!

Lavender_2015feb086
ラヴさん、いつみても可愛い(親馬鹿)

On_fire_2015feb042
ON FIRE

       ↓

On_fire_2015feb086
脱皮!

On_fire_2015feb088
ヘッドフォン型?

On_fire_2015feb082
オンちゃんも。。。可愛い(いい加減にしようよ~親馬鹿)

Woma_2015feb032
WOMA

       ↓

Woma_2015feb101
脱皮!

Woma_2015feb105
以上の4個体の他にも数匹、ARION SHED をスプレーしてみましたが、全個体がきれいに脱皮していました。。。

中でも。。。

毎回 「脱皮不全」 をおこしていた SUPER PASTEL

Super_pastel_2015feb082
脱ぎ始めました。。。

今回はどうでしょうか~

Super_pastel_2015feb083
30分もしないうちに、つるり!と脱ぎ捨て。。。

Super_pastel_2015feb087
いつもは、ボロボロ。。。カサカサ。。。なのに。。。

初めてきれいに脱皮しました!

ARION SHED の効果ですね、かなりの感激ですshine

Super_pastel_2015feb113
いつも脱皮の度にむきむきさせられていた彼女ですが。。。

今回は本人も喜んでいるような。。。

Super_pastel_2015feb112
良かったねnote

使ってみての感想は。。。

ボールパイソンの場合、脱皮が問題ない個体には必要ないと思いますが、脱皮不全を繰り返す、いわゆる くせ になっている個体への使用はかなりの効果があると思います。。。

また、ボール以外では、脱皮不全により、体にダメージを受けてしまう トカゲやヤモリ類にもきっと抜群の効果があるのではないでしょうか。。。

JRSブースで熱く語っていたARION SHED の担当者さまの

”会社一押し製品 punch ” という意味~

良く理解できましたヽ(´▽`)/

レフィルもよろしくです!

|

« 失敗しちゃったお菓子作り? | トップページ | 失敗しちゃったお菓子作り?ーー続き »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61120646

この記事へのトラックバック一覧です: ARION SHED その後:

« 失敗しちゃったお菓子作り? | トップページ | 失敗しちゃったお菓子作り?ーー続き »