« あったかすぎるんだから~ | トップページ | 綺麗な瞳のお兄さん、お姉さんーー妬けるぜ! »

2015年3月18日 (水)

白変から、もうすぐ2年

2013年5月。。。

Vanilla_ms_2013may162
一夜で白変してしまった M&S VANILLA

Vanilla_ms_2013may282
このまま白くなれば。。。

Vanilla_ms_2013jun043
パーフェクトなデザートゴースト(笑)

そうなることを期待していたのですが(おいおい)。。。世の中そんなに甘かあない!

Vanilla_2013sep294
白変から4ヶ月後の2013年9月。。。

ややバニラに戻り。。。

Vanilla_ms_2014sep231
それから1年後の2014年9月。。。

ほとんどバニラに戻り。。。デザートゴーストのデの字もなくなりました(あたりまえ)

Vanilla_ms_2015mar162
2015年3月現在。。。

Vanilla_ms_2015mar163
背中や上半身はかなり戻っていますが、サイドや尻尾あたりは白茶けたままです。。。9月からは全く変化なしです。。。

IMGみたい。。。

白変から、もうすぐ2年。。。完全な色の復活があるかはわかりませんが、時間かかりますねぇ~

ま、戻らなくてもいいっちゃいいけど(笑)

|

« あったかすぎるんだから~ | トップページ | 綺麗な瞳のお兄さん、お姉さんーー妬けるぜ! »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61296154

この記事へのトラックバック一覧です: 白変から、もうすぐ2年:

« あったかすぎるんだから~ | トップページ | 綺麗な瞳のお兄さん、お姉さんーー妬けるぜ! »