« ちゃんづけボール | トップページ | きろく、きろく、記録をしなくっちゃ! »

2015年4月 8日 (水)

YANCHA祭りのはじまり

2015mar2811_helios
2015mar2812_helios
2015mar2813_helios

2015mar2814_helios
2015mar2815_helios
2015mar2816_helios
2015mar2817_helios
冬眠開け。。。さっそくいちゃついてきたモリイシガメのHELIOS

少しは期待していたのですが、目覚めても性格。。。変わりません

YANCHAぶり & お子ちゃまぶり。。。健在です(泣)

いちごは食べれるようになったかな???

2015mar311_helios
いい香りでしょ? 食べてみてよ!

2015mar312_helios
踏んでる。。。

2015mar313_helios
。。。

2015mar315_helios
。。。。。。

2015mar316_helios
ぼっちのいちご。。。down

目覚めても嗜好。。。変わりません

2015mar317_helios
いちごよりも

2015mar318_helios
お日様sunLOVEってとこね。。。

今年もYANCHAが一匹。。。

あ~うるさそうsweat02

|

« ちゃんづけボール | トップページ | きろく、きろく、記録をしなくっちゃ! »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61404112

この記事へのトラックバック一覧です: YANCHA祭りのはじまり:

« ちゃんづけボール | トップページ | きろく、きろく、記録をしなくっちゃ! »