« 2015 TO-TO ぬい | トップページ | GW のヘビ遊び 1 »

2015年5月 2日 (土)

クモたちのお外散歩

気温が高くても、じっとしていれば風が心地よいし。。。

蚊もまだ飛んでないし。。。

クモたちのお外散歩にはベストなこの頃。。。

2015apr2812
ウサギとカメ。。。どっちが早いかな?

なんて昔話もあったけど。。。

2015apr285_paris

ちっちゃいくせに、すごい勢いでとことこ進んでいく彼ら。。。

クモノスガメもかなり早いスピードで歩いていくので、飼育者同伴・監視は必至です。。。

2015apr286_hermes
2015apr2810_early
日陰でのんびりしていると、ヒトにも快適なピクニック日和。。。

ねむくなっちゃいそうaries

2015apr281_poseidon
じっと甲羅干ししたり。。。

ひたすらお食事したり。。。

2015apr288_cozam
2015apr284_poseidon
ロッククライミング?で日ごろの運動不足解消up

2015apr289_nemesis
2015apr2811_chloe
久しぶりのリアル太陽sun

思いっきり満喫しているようでした。。。

今年は何回、彼らのお外散歩ができるやら?

去年は結局一度きりだったから← (シイクシャズボラナタメsweat02)

|

« 2015 TO-TO ぬい | トップページ | GW のヘビ遊び 1 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61524029

この記事へのトラックバック一覧です: クモたちのお外散歩:

« 2015 TO-TO ぬい | トップページ | GW のヘビ遊び 1 »