« PRETTY ANGELS OF MAY | トップページ | 自己陶酔 --KNOT WOMA-- »

2015年5月15日 (金)

PYLONES at JIYUGAOKA

メディア等で、今何かと話題の ”雑貨屋さん”

先日、フランス人デザイナーさんによる雑貨屋さんが、TVで紹介されていましたので、早速行ってみました(TVの影響を受けやすいミーハーなY’sです)

Dsc_0014
自由が丘。。。

Dsc_0015
おしゃれな街は。。。ガードレール(?)もおしゃれchick

Dsc_0013
フランス輸入雑貨店 PYLONES (ピローヌ)さんです。。。

店内は鮮やかカラーで彩られ、小粋なデザインのグッズで満杯!

何に使うものなのか。。。すぐにはわからないマジックワールドでもあります。。。

スタッフさんのきさくで楽しいおしゃべりも素敵shine

Dsc_0019
とにかくハチュを!とのリクエストでスタッフさんと店内を探して。。。

鍋敷き・コースター・結束バンド等を連れ帰りました。。。

Dsc_0028
ヘビモチーフは、フランスの方以外と好きらしい。。。

Dsc_0022
使い方次第で色々楽しめます。。。

Dsc_0023
店内唯一のカメ。。。やっぱり、緑色なんだな(笑)

デザイナーさんによる手作りとか。。。

Dsc_0025
アジアンテイストが感じられる自由が丘本店のみでもらえるビニールバッグも可愛いですnote

これから夏に向かって。。。

たまにはポップカラーに染まってみるのもいいですね!

身近に”色”があると心がウキウキしますup

Dsc_0027
また。。。行っちゃう。。。かもheart01

|

« PRETTY ANGELS OF MAY | トップページ | 自己陶酔 --KNOT WOMA-- »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61589508

この記事へのトラックバック一覧です: PYLONES at JIYUGAOKA:

« PRETTY ANGELS OF MAY | トップページ | 自己陶酔 --KNOT WOMA-- »