« 穴掘りパフォーマンス? | トップページ | 階段登り名人 »

2015年6月26日 (金)

ネズONネズパン

2015jun123
後ろから見ると。。。

なんだか良くわからないけど。。。

2015jun122
前から見れば。。。ネズミに見える

先日、近くで”フランスマルシェ”が開催されていて、BIGOTビゴの店の出店ブースで見つけたネズミパン。。。

正式名は。。。SOURIS-PEPE (スーリーペペ)で、おじいちゃんネズのペペが孫ネズをおんぶしているパンって事らしいです。。。

2015jun121
ビニールにエアも入れて、つぶれないようにしてくれたSHOPさんの気配りがすごいです!

アニマルもんってわけで、1個購入してみましたが、実はこれ!

クリームパンfullmoon

私は苦手で食べられませんでしたが、ほおばった人曰く。。。

カスタードクリームが最高においしい!。。。らしいです。

あ~、もう一個違うパンも買えば良かったsweat02

お腹ぐぅ~

Dsc_0018

|

« 穴掘りパフォーマンス? | トップページ | 階段登り名人 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61793174

この記事へのトラックバック一覧です: ネズONネズパン:

« 穴掘りパフォーマンス? | トップページ | 階段登り名人 »