« ネズONネズパン | トップページ | 白いテーブルで食事したい~ »

2015年6月27日 (土)

階段登り名人

カメ水槽脇のバケツや小物がひっくり返り、床に散乱しているのに気付いた夜。。。

”誰よ、散らかしちゃって!!” とぶつぶつ言いながら、片づけたのですが。。。

ちょっと待って。。。いやな予感thunder

以前にも同じ事があったわ。。。

2014dec042
予感的中

引き出しが少し空いていて。。。ボールが1匹いない

やっちゃったーーー

ここは、1階のヘビ部屋。。。この部屋はもちろん、玄関、キッチン、浴室などすべての部屋の隅々まで捜したけど、見つからない!!!

ゴミ箱だって、ひっくりかえしたけど、見つからない!!!

夜中にこれだけ捜しても見つからなければ、長期戦覚悟でまた明日捜そうとあきらめていました。。。

その後。。。メンテを終えたボタンさんが、なにやら、ぐいぐい2階のヘビ部屋の扉を押している。。。

”いたっーーー”

夜中に大声で叫ぶのはやめてよ~痛いってかまれたの?

”痛っーーー、じゃなくて、居たっーーー”

なんと、1階から逃げてきたボールが2階のヘビ部屋で見つかりました。。。

Dsc_0045
暖かいからなのか。。。

Dsc_0046
仲間が恋しかったからなのか。。。

Dsc_0002
一生懸命、登ってきたんでしょうね。。。

って、ヘビって階段、登るんですね。。。びっくりでした

ほっと一安心と大いに反省。。。

Cb_question_no1_2014may111
階段登り名。。。名蛇

見つかって良かったですsweat02

|

« ネズONネズパン | トップページ | 白いテーブルで食事したい~ »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61800383

この記事へのトラックバック一覧です: 階段登り名人:

« ネズONネズパン | トップページ | 白いテーブルで食事したい~ »